人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそばのびまくってるでしょ?

ひとつ前に書いたメロンソーダ事件を横目に帰ってきましたが、
帰宅するタイミングてお腹が空いて、
あまりカロリーどーんな食べ物は食べたくなかったので
乗り換えの駅にあるちょっと気に入ってるお蕎麦屋さんに立ち寄りました。

たぶんジャンルとしては立ち食いそばやさん。
でも椅子があるから微妙に違う感じ。

夏になると異常に冷たいお蕎麦にはまる傾向にあって、
今年見つけたお店。

この駅にあるお蕎麦屋ではピカイチに麺が美味しい。

で、前置きが長くなりましたが、
お蕎麦屋さん。
となりの女子はこちらがお店に入る前から席で食べてるのですが、
温かいおそばを食べながらスマホで遊んでる。
=お蕎麦を全然食べてない。
ひと口食べたらしばらく遊ぶの繰り返し。

ここのお蕎麦、麺がこしがあるのに。
完全にのびきってるでしょ、、

ちなみにこちらが食べ終わってもまだ食べてました。

のびていいのなら、逆の改札の麺がはじめからのびてるようなの食べれば良いのに。
あっちの方が安いよ。


by 98134kanako | 2018-10-02 20:40 | 通勤電車あるある