へーその涙型のファンデーションスポンジってそうやって使うんだぁ。
って感心してる場合じゃないんだけど。。

そのベースから顔をつくってる女子が目の前にいる。

コンシーラーってそのタイミングじゃよれるでしょ。
あーこれもその涙型のファンデーションスポンジって伸ばすのね。。
万能ね。。
ってか、スポンジ洗いなよ。。それ雑菌すごそうなんだけど。。

おー新しいパウダーが出てきた。
スポンジで塗ってからブラシじゃなくて、ブラシで軽くつけたのをスポンジで押さえた方が薄いメイクになると思うんだけど。。

今度はアイメイク出てきたけど、この人の鞄、、おサイフ、携帯、フルメイク道具だけなのだろうか、、

その後、眉を整えてチークも例のスポンジでのばして終了。。

学生みたいだったけど、、家で出来なかったのなら駅か学校でやりなね。。
それ、あなたが好きな人が見たらきっと引くよ。
友達や好きな人に綺麗な姿で会いたいのなら、少し早く起きましょう!

[PR]
# by 98134kanako | 2017-12-13 09:11 | 通勤電車あるある | Comments(0)

よくわかんない

上りは隣駅始発のものでも5分以上遅れてるのに、
下りは先行電車が詰まってるから当駅で停車って。。
ならまともに回せばいいんじゃないの?

[PR]
# by 98134kanako | 2017-12-13 09:08 | 通勤電車あるある | Comments(0)

隣はメイク女子

はじめの電車は女性専用車に乗ってますが、
メイク女子がたまにいる。。
電車でメイクは品がない。

[PR]
# by 98134kanako | 2017-12-12 09:12 | 通勤電車あるある | Comments(0)

車内でおにぎり娘続出

始めに乗る電車ではオムライスみたいなおにぎりを食べてる女子。
次の電車ではパリパリ海苔の鮭むすびを食べてる女子を見かけた。
ってか二人目は現在進行形。

地方から出てきてるのかな?
地方って電車長いからご飯食べてる人見かけた気がするけど、、
この電車食べ物食べてる人いないの気づかないのだろうか、、

[PR]
# by 98134kanako | 2017-12-12 09:09 | 通勤電車あるある | Comments(0)

電車に乗って座れたら座れたで、、隣のおじさんの加齢臭が強すぎて涙目。。
座りたいから我慢するけど、、
涙目。。145.png

[PR]
# by 98134kanako | 2017-12-11 22:20 | 通勤電車あるある | Comments(0)